· 

大人クラス発表会…来年は?

こんにちは

 

沼津やまもとピアノ教室  山本律子です

 

12月4日は教室大人クラスの小さな発表会でした。

お仕事やどうしても日程を変えられない方など

残念ながら参加できないかたもいらっしゃいましたが

そこは大人の方たち。

無理をせず、都合の良いときに参加くださるよう

お願いしています。

 

 

さて今回はこの人数でしたので、教室での開催となりました。

ですので皆さん2回ずつ演奏することができ

2回目はみなさん落ち着いて弾かれていましたね。

 

 

みなさん緊張の中にも来年度への闘志も湧いてきたようです。

今まではこの時期年1回の開催でしたが、

来年度は2回、6月と12月に開くことに致しました。

 

 

早速どんな曲をやろうか、このお正月休みに考えてくれるようです。

 

そしてさらには・・・

ホールでやるのもいいけどストリートピアノもどうでしょう?

こんな話も挙がって盛り上がりました。

 

 

来年はさらにしっかり力をつけて、

ぜひどこかのストリートピアノをみんなで弾きに行きましょう!!

 

私もがんばらなくては!!!